スタッフブログ

3月が終わりますね♪

こんにちは(^^♪

年度末ですね~♪いつもは書類の整理をするのでが明日の午後にしようかと…

今日の午前中の生徒さんの中にお誕生日の方がいらっしゃって♪

ビールで乾杯したい陽気でしたがカプチーノで乾杯しました。

まさこちゃん79歳のお誕生日おめでとう!around80

IMG_0224
IMG_0225

私も79歳までパソコンで遊んでいる人生が訪れることを願ってしまいました♪

誕生日…いつになっても特別な日ですね(^^♪

今日は、気持ちも季節も暖かな1日でした。

ーーーーーパソコン教室よりーーーーー

お得なMOSお急ぎコース本日をもって受付終了いたします。

by piyo

 

ー独り言ー

たまに会った方にブログに書いてあったよねー(^^)って言われるとこっぱずかしいから書くこと気をつけなくちゃね。と思った昨日でした。

関連記事

  1. プリザーブドフラワー講座のお知らせ♪
  2. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  3. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  4. -日建学院-
  5. 1DAY講座(1月・2月)
  6. そろそろ新学年!
  7. パーソナルカラリスト検定講座
  8. 明日はIPad講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP