スタッフブログ

春ですね♪

こんにちは(^^♪

あっという間に息子たちの卒業式となりました。

1月より始まった息子たちの受験も終わり4月から新しい学校でのスタートとなります。

あー。長かったかな?あっという間だったかな?10月頃から進路の心配がはじまり年明けには願書を出したりして落ち着かない日がつづきました。

次男に関しては本当に1冊の本になるほどの受験で…先週、公立高校の後期選抜にてひっかかり第一希望に合格しました。自転車通学、制服ボタンのみ購入というリーズナブルな結果に母のお財布は大変喜んでおります。

長男もすでに行く学校を決めております。

大学受験って本当に大変なんですね~。受験の最中もっともっと思っていたことがあったのですが2人の進路が決まってからはそんなのどうでもよくなりました。喉元過ぎれば熱さを忘れる…もうすっかり受験中のことは思い出せませんが(はやいなー)4月からのスタートを楽しみにしています。

この受験中に母としては2人の心の成長がみられて本当に楽しかった。楽しかったというのは変ですが…

受験という経験がやはり2人を大人にしていく感じがしました。母も4月にはまた1つ大人になります。あー身体ばかり成長して心も成長しなくては…(笑)

今日も朝からパソコン教室です。

夕方までがんばるよー。

by piyo

 

ー独り言ー

先週の火曜日の出来事♪ ヨガの秋葉先生がレッスンに∞シンギングボール∞というものを使用していました。これこれ↓

心が澄んでないと音がでないんですって!当然挑戦しますよね(笑)その時点で澄んでないんですけどね~

鳴らなかったんです。鳴らせなかったんです。はいはい。真っ黒なお腹ではならないんですよ。

でもね。ベリーダンスの奥村先生もならなかったの。なかまー。

その時に思ったんです。コツがつかめなかっただけよって!!!

秋葉先生、また素敵な音色きかせてね。

 

関連記事

  1. ディンプルアート♪
  2. FP2級講座受講中♪
  3. 日商簿記3級試験対策講座 11月8日開講決定!
  4. FP3級講座開講のお知らせ♪
  5. 晴れました(*^^*)
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
  7. スタジオレッスン生徒募集中
  8. 1DAYレッスンのお知らせ
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP