スタッフブログ

自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪

こんにちは(^^♪

今日は、自分とのコミュニュケーション講座が開講となりました。

今回は、新規の方も加わり良い雰囲気でした。

今回は価値観の順位付けです。

仕事や時間、家族などを順位付けしていきます。

生活スタイルや生まれてからの環境で価値観は変わるのでしょうか?

私は、毎回満たされているもの満たされていないものに区別され順位がつけられているように思います。

久しぶりに価値を明確化したので考えならが生活しようと思います。

 

次回の自分とのコミュニュケーション講座は12月17日(木)です。

最終回となります♪

自分とのコミュニケーション 心の真実編

この講座では、私達の心の中を深く掘り下げて学んでいきます。

心の病にはどういった症状のものがあるのか、そしてそれらの背景には何があるのか、皆さんと心の真実と向き合い、分かち合う内容のものです。

ご予約お待ちしております♪

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. プレママヨガ生徒募集中!
  2. カルチャースクール講座一覧表
  3. 美文字レッスン
  4. 宅建受験日です♪
  5. キッズチアリーディング体験会開催致しました。
  6. 自分とのコミュニュケーション講座&天然石のアクセサリー講座開講し…
  7. キッズバレエ
  8. 2013年 宅建講座 ー開講場所変更ー
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP