スタッフブログ

スタジオレッスンのお知らせ♪

こんにちは(^^♪

2016年4月 カルチャースクールイオンモール富津校はスタジオプログラムを増やしたいんです。

私、店長はカポエイラに興味があり!!ありありなんですが…

お近くに一足お先にカポエイラをはじめた方はいらっしゃいませんか???

金曜日の夜、あけてまってまーす!

そして、皆様はスタジオレッスンをチェックくださいませ♪

まずは悲しいCLOSEのお知らせ

3月末をもちましてJAZZDANCEのクラスを終了させていただきます。

次に講師変更

木曜日10:30~11:50 ヨガ 中松講師⇒和田講師に変更

木曜日20:40~21:40 HIPHOP(大人)ITO講師⇒RIKO講師

次は講座の変更

木曜日12:30~13:25 ピラティス⇒ヨガベーシック

★ヨガベーシック(1時間の短いヨガ)月謝はピラティスと同額

★ピラティスへの振替可能・ヨガへの振替不可

次は新設講座

木曜日13:30~14:30 ピラティス ITO講師

★夜のITO講師が昼間も開講!はいはい。わかっています初心者用のプログラムでお願いしています。

木曜日16:00~16:55 HIPHOP ジュニア(初級)RIKO講師

木曜日17:00~17:55 HIPHOP ジュニア(中級)RIKO講師

木曜日18:15~19:15 HIPHOP 大人(入門) RIKO講師

HIPHOP子供&大人クラスを増設します。はじめての方はチャンスです!

金曜日12:30~13:50 ヨガ 青木講師

土曜日10:30~11:50(仮)ベビー&ママヨガ 和田講師

生後1ヶ月~はいはいまでのベビーとママのヨガタイムです。

4月1週目に各講座体験会を開催いたしますのでお問い合わせお待ちしております。

by piyo

ー独り言ー

いたずらな次男の私立高校受験が終わり合格し…すっかり私の緊張の糸が切れそうになっております。

県立高校も受験すると願書を提出しておりましたのでまだまだ決定は先ですね♪

彼には毎度、毎度びっくりさせられます。校長推薦がもらえないと注意されてから彼が高校に入学するまできっと1冊の本になるでしょう。詳しくはKindleで…(笑)

まだまだ受験中の2人の息子。そして今日は次男の誕生日!時は少しずつ進みますね。早く我が家に春が来ます様に…(笑)

 

関連記事

  1. 10月~12月の1DAY講座♪
  2. 7月の1DAY講座のお知らせ♪
  3. ハーブ講座開講しました♪
  4. カルチャースクール講座一覧表
  5. 自分癒し講座 はじめてのアロマテラピー
  6. みんなで有酸素運動を楽しもう!(エアロビクス・ズンバ・バレトン)…
  7. 6/22開講!こころを磨き上げるヒプノセラピー講座(初級編)
  8. 珈琲のある暮らし講座開講しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP