スタッフブログ

自分とのコミュニュケーション講座開講しました

こんばんは(^^♪

今日は、朝から時間刻みのスケジュールで…(いつもよりちょっぴりバタバタな1日)でした。

最近は、ブログの更新もおさぼりが多くなってしまいがち。新年はしっかり書こうかな。

17日(木)は、『自分とのコミュニュケーション講座』が開講となりました。12回シリーズの最終回。3年間×12回のシリーズでしたので私は36回受講しました。

重複する内容もありますが復習になったり忘れていて思い出したりとその都度考えることがありました。

心理学を通して知り合うことができた方も多く~実りある3年間でした。

今月の『自分とのコミュニュケーション講座』を最後に年内予定しておりました1DAY講座がすべて終了いたしました。

1月~3月は、すべての1DAY講座はお休みさせていただきます。

簿記講座、速読講座等は引き続き開講致します。

4月以降の1DAY講座につきましてはまだ白紙の状態です。少しお休みをしてみようかと思います。半年なのか1年なのかまだわかりませんが店長として納得できる形で開講できる時がきましたら再開したいと思います。

先日、「1DAYもうやめちゃおーかな?」とお伝えすると…「えーーー。つまんなーい」というお返事をいただき、そういっていただけるとうれしいなと思い少し考え中です!

また新しいことが思いつきましたらお知らせいたします。

by Piyo

 

関連記事

  1. コアコンディショニング資格取得セミナー開催
  2. フラメンコ発表会!(^^)!
  3. ホビーショーに行ってきましたぁ~♪
  4. 12月の1DAY講座のお知らせ♪
  5. 夜のエアロビクス体験会開催♪
  6. 『選んで・作って・癒されよう第3弾』・天然石講座
  7. 宅建受験日です♪
  8. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP