スタッフブログ

簿記3級講座・速読講座スタートします!

こんにちは(^^♪

10月18日(日)宅建の試験が開催されました。

当スクールの内にて新田アカデミーの宅建資格対策講座が行われていました。

すっかり顔見知りとなったみなさんの受験が気になりますが結果がでたら一緒に喜びたいと思います!

また、2月か3月より宅建講座スタートしますので詳しく決定しましたらお知らせいたします。

本日からは、14:00~簿記3級受験対策講座がスタートしました。

試験は来年2月28日(日)です。来週からでも間に合いますので是非参加してくださいね。

今日は軽く説明会のはずが…もう大きな声で授業が始まっております。(笑)

そして18:30~は高橋先生の速読講座がスタートします♪

1回目に間に合わず11月10日より参加される方が2名おりますのでみなさんもよろしかったら11月10日より参加もありですよ♪

詳しくはお問い合わせくださいね。

お勉強・読書・食欲の秋ですね~(^^♪

 

by piyo

ー独り言ー

日曜日にいすみ市にて開催された『パンガナイト』というパンフェスにM.ROSAの売り子として参加してきました。

真ん中のベージュのテントがM.ROSAなのですが…すごい行列ができてマシンの様に売りさばきました(笑) お天気に恵まれとても楽しいイベントでした。

 

 

 

関連記事

  1. 1DAYレッスンのお知らせ
  2. セルフヘッドマッサージ講座♪
  3. 通信教育♪
  4. 小顔になるセルフリンパマッサージ講座
  5. 1DAY 心理学♪ 『自分とのコミュニュケーション講座』のお知ら…
  6. ピラティス 新クラス開講♫ 体験会のお知らせ♫
  7. 夏休みも後半ですね。
  8. 自分とのコミュニュケーション講座のお知らせ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP