スタッフブログ

速読講座開講致しました♪

こんにちは(^^♪

今週は、雨がひどいですねー。みなさん、被害はないですか?

そんな雨の中、速読教室が開講されました。

体験講座なので1日で速く読める様にはならないだろう。

でも速く読めるようになりたい!そんな希望で受講しました。

 

はじめに1分間読書して何文字読めるか測定しました。

私は1分間で1665文字読めていました。普通500文字くらいとのことでしたのでなかなか良い結果!

でも講座終了後には2368文字となっていましたのでさらにスピードアップです。

目の体操したり脳トレしたりと色々しました。継続したいと思いました。

改めて先生にお願いしてみよーと思いました。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

by piyo

 

 

関連記事

  1. 自分とのコミュニュケーション講座のお知らせ♪
  2. スタジオレッスンお休みのお知らせ
  3. アクセサリー作品例
  4. 天然石ブレスレットを作る アートセラピー 『選んで・作って・癒さ…
  5. プリザーブドフラワー講座開催のお知らせ♪
  6. アメブロカスタマイズ講座開講しました(^^)
  7. 現実逃避したいから読書♪
  8. 自分とのコミュニュケーション講座開講いたしました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP