スタッフブログ

パソコン教室

こんにちは(^^♪

夏休みも後、少しですね(-_-;)

夏休みのパソコン教室はティーンとアラフォーの混在するなんとも楽しい空間ができあがっています。

息子とほぼ同じ年の子が来るとなんだかうれしくなります。

夏休みの間にMOS2科目取得に挑戦していたり就職に向け資格取得をするなんて私の高校時代には考えられなかったなぁ~と思います。

みなさんの就職・転職にお役にたてるようにがんばります!

そして昨日は出張講座でした。

富津市内にある中学校の教員研修に行ってきました。

校長先生も教頭先生もみなさん受講してくださってはじめと終わりに校長先生の挨拶があったりしてなんか緊張しました。

あー。わが子の通う中学校もこんな雰囲気なら良いのになぁ~と思ってしまいました。

今回は、長年一緒にヨガをやっている方からのお誘いで貴重な体験ができました。

前回のリスタートノートの時もそうだったのですがすばらしいヨガ友に恵まれています。

土曜の拷問ヨガを一緒にがんばっている同士ですから…(笑)

来週は木更津市内の企業研修にアシスタントとして参加します♪

やっぱりパソコン教室をしている時が1番ですね♪

by piyo

 

ー独り言ー

明日は松崎農園さんの庭先にて素敵な劇場をみに行ってきます。

星空劇場楽しみでーす。

関連記事

  1. プリザーブドフラワー@木更津校にて!
  2. 自分とのコミュニケーション講座がありました。
  3. MOS2013の勉強♪
  4. 水晶が主役の講座開講しました♪
  5. ネックレス作品例
  6. 表彰式に行ってきましたぁ~♪
  7. 1DAY 心理学♪ 『自分とのコミュニュケーション講座』のお知ら…
  8. 体験会のお知らせ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP