スタッフブログ

自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪

こんにちは(^^♪

昨日は、8月の唯一の1DAY『自分とのコミュニュケーション講座』開講しました。

アートセラピー最終編「ロングネックレス作り」

私はもう3回目となります。

パーツや天然石を選んでチェーンとつなぎ合わせるのですが…

んーーーーー。どれにする?と自問自答。

パーツを繋げる時も気が付けば黙りこんでいました。

私も集中し沈黙することができる動物なのだと確認ができ良かったです(笑)

しーんと静まり返った教室でワイヤーを切る音が響いていました。

なぜか斜め前から飛んでくるワイヤー。パチン。痛い。あっ飛んできた。ごめんなさい。飛んじゃった。

コミュニュケーションをとりながら楽しく作りましたよ。

 

みんな集中している中 講師のみ”ニヤニヤ”(笑)↓

たまには集中してアクセサリー作りもいいですね♪

 

次回の『自分とのコミュニュケーション講座』は9月17日(木)10:00~です。

性格分析編①

この講座では自分の性格はどのような要素で成り立っているのか、どの要素が多くて、どの要素が低いのかを

『エゴグラム』というグラフを作り自分の性格を把握する内容のものです。

『エゴグラム』の結果から「今ここ」の自分を受け止め、なりたい理想の自分を目指すにはどうすれば良いのかを分かち合いをしながら一緒に考えます。

講師が評価したり分析することは一切致しませんのでご安心下さい。

ご予約お待ちしております。

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします♪
  2. 『自分とのコミュニケーション講座①』心の準備編
  3. 九星氣学入門講座開講いたしました。
  4. 夏季休暇終わりました(^-^)
  5. プレママヨガ(^^) レッスン日変更のお知らせ
  6. キッズバレエクラス変更のお知らせ♪
  7. スタジオレッスン生徒募集中
  8. 5月31日(金)自分とのコミュニケーション講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP