スタッフブログ

MOS試験実施しました♪

こんにちは(^^♪

夏休みーって感じなイオンモール富津!

本日はキッズダンスのイベントでにぎやかです。

日頃がんばっている成果を発表する機会があると良いですよね~

技術の確認が更なる技術を生みますね(*^_^*)

パソコンも一緒です。ご入会された時は、文章は普段入力しないんです。とか…インターネットをみるくらいで…とかおっしゃっていた方もあっという間に上達し卒業してしまいます。

毎回ですが良縁に恵まれ終了後も遊びに来てくださる生徒さんが増え、近況を報告に来てくださるのが楽しみです。本日も「せんせー♪」なんて昨年いらっしゃっていた生徒さんがひょっこり。

うれしいものです。

そんな今週ですがMOSの試験の受験者が2名

Word1名・Excel1名 それぞれ見事に合格♪今は、2科目目の勉強中。

先月のpowerpoint受講者は3科目取得で最後は1000点満点♪

勉強の成果が形になるのは見ていてうれしいものです。

私も刺激を受けて何か勉強したい病がでてきました。

まずは、読書でもしますかね~。

by piyo

 

ー独り言ー

MOS試験 生徒さんより緊張しちゃいます。手が冷たくなって試験官承認しなくちゃなのに手が震えてうまくいかない(笑)そして合格するときゃーきゃー喜びたくなります。

 

 

関連記事

  1. コットンパールで作るアクセサリー講座♪
  2. プリザーブドフラワー開催のお知らせ♪
  3. 大人バレエ♪
  4. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
  5. ディンプルアート♪
  6. 休講のお知らせ
  7. 通信教育中なんです♪
  8. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました@木更津
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP