スタッフブログ

8月の1DAY講座のお知らせ

こんにちは(^^♪

暑い毎日が続いていますね~

体調管理は大丈夫ですか?夏休みの子供たちがあまりにも自由で開放的で受験生とは思えない毎日です。

新学期がっかりにならないことを祈っております(笑)

 

8月の1DAYですが定期開催の講座のみとなります。

・ディンプルアート 8月5日(水)14:30~

・自分とのコミュニュケーション講座 8月20日(木)10:00~

 

どちらの講座もはじめての方大歓迎です♪

ご予約お待ちしております。

 

ちなみに今後の1DAYですが

9月は速読教室(体験レッスン)

 

 

自分とのコミュニケーション 性格分析編①

この講座では自分の性格はどのような要素で成り立っているのか、どの要素が多くて、どの要素が低いのかを『エゴグラム』というグラフを作り自分の性格を把握する内容のものです。

『エゴグラム』の結果から「今ここ」の自分を受け止め、なりたい理想の自分を目指すにはどうすれば良いのかを分かち合いをしながら一緒に考えます。講師が評価したり分析することは一切致しませんのでご安心下さい。

 

ディンプルアート(定期開催)

ポーセラーツ講座(10月)

プリザーブドフラワー(10月・12月)

新田アカデミー(10月スタート)

 

by piyo

 

関連記事

  1. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  2. 大掃除してます(^^)v
  3. iPad講座開講しました♪
  4. ビアガーデン講座(*^_^*)
  5. スタジオレッスンのお知らせ♪
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました
  7. HIP HOP講座のお知らせ♫
  8. ホームハンドリフレクソロジスト資格取得講座開講しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP