スタッフブログ

夏休みですねー♪

こんにちは(^^♪

梅雨明けして、雲が夏ーって言ってます♪

夏休みそうそう、次男の総体があり18日(土)と19日(日)に応援に行きました。

4時起きが続き、試合も長引きで風邪気味だった私は…強い潮風でベタベタになりながら木陰で観戦。

金網ごしに盗撮するも次男は前衛。

団体戦、円陣を組むなんて今まであったかな?

盛り上がってるのが伝わる(^^♪

『部活いきたくねー。』って何度も何度も聞いたけど結局最後は楽しくてたまらない感じが伝わってきました。団体戦の準決勝はあまりの接戦にみんなの声が大きくなって…

決勝戦にたどりついた頃には燃え尽きた感じが。

準優勝だったけどみんな良い顔で解散!

さー。受験生の始まり。

昨日は長男の三者面談もあり受験生2人の夏休み。

夏期講習がんばって!

中3も高校生も自由研究の宿題がないんだよね。

つまんない夏だな!なーんて♪

by piyo

 

関連記事

  1. 秋葉講師のコアコン資格取得セミナー開催しました♪
  2. パソコン教室便り♪
  3. ワークショップ カルチャー祭り♪10月30日
  4. 夏季休暇終わり♪
  5. 学びの月♪
  6. 夏休みも後半ですね。
  7. 1DAY ハーブ講座♫ 3月はタッジーマッジー
  8. SukuriYoga キャンドルナイト 体験講座
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP