スタッフブログ

渡辺先生の作陶展に行ってきました♪

こんにちは(^^♪

暑いですねー。

昨日は、草とりをして熱中症になるかと思いました。

日曜日になりますが…ヨガ仲間と土あそび講座の渡辺先生の作陶展にいってきました。

千葉にあるギャラリー睦さん♪

とても素敵なギャラリーでした。

たくさんの作品が並べられていて私たちのあとにもどんどん来客がありました。

出迎えてくれた渡辺先生もすごく若々しく輝いていました♪

さすが…作陶展を開く女は違うなっ☆彡

私も先生の作品を購入することができて感激!

作品をゆっくりみて~お茶までいただいて~

その後は、ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ でランチ♪

前菜でおなかいっぱいになりそうでした。

そして、清澄白河の fukadaso cafeへ

築50年の古い空倉庫をリノベーションして作ったカフェでした。

清澄白河ってはじめていきましたがモダンなカフェが多く下町ちっくなところでした。

ブルーボトルは行列でした。

そんな素敵な休日となりました。

ぺさん♪いつも運転ありがとう! おしずさん♪いつもアイデアありがとう!

by piyo

 

 

 

関連記事

  1. 富津花火大会のイベントにて。
  2. 自分とのコミュニュケーション講座@木更津開講しました
  3. レッスン時間変更のお知らせ
  4. 自分とのコミュニケーション講座開催しました。
  5. 新田アカデミーの簿記講座♪
  6. 休講のお知らせ
  7. はじめてのブログ開設講座
  8. バタバタした週末だったぁ~ ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP