スタッフブログ

微妙な空の週末

こんにちは(^^♪

今日は、朝からパソコン教室がびっしり…めずらしく(笑)

楽しんでいる私です。

昨夜は、君津にあるバニアンカフェで夕飯をたべオカルトナイトを過ごしました。

しずちゃんはマスターと宇宙人の話で盛り上がっておりました。

そしてきみちゃんの誕生日パンケーキも…マスターがろうそくをたててくれました。

そんな楽しみの後、帰宅すると雷やら大雨やらで…すごかった。

幸い帰宅後だったのですがなかなか雨量が多かったですね。

今日は、朝からどんより曇り空。降りそうで降らない感じですねー。

本日は18時半までパソコン教室開講しております。

スタジオはHIPHOPのレッスン真っ最中。イベントにむけてレッスンが続けられています。

イベント練習の期間中はHIPHOPの体験は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

 

私は19時~の拷問骨盤調整ヨガを楽しんでから帰ります!

 

では、みなさま良い週末を…

by piyo

関連記事

  1. 療育指導スタッフ募集中!
  2. 通信教育♪
  3. はじめてのアロマテラピー講座 秋の会開講しました。
  4. 1DAY アートセラピー講座
  5. 日商簿記3級試験対策講座はじまりました♫
  6. プリザーブドフラワー♪
  7. ちらし作り♪
  8. スタジオレッスン生徒募集中
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP