スタッフブログ

自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪

こんにちは(^^♪

今日は朝から雨が降ったりやんだり…梅雨空ですね~(-_-;)

こんな日はなんだか頭が痛くなります!

 

昨日は『自分とのコミュニュケーション講座』開講致しました。

今回は、アートセラピー編の2回目

『選んで・作って・癒されよう』 天然石で作るブレスレット作りでした。

たくさんある石の中から目についたものと紐を選んでつくっていきます。

んー。と悩む方。ささっと決めてしまう方。

それぞれに自分とむきあう時間です。

私は、クリアクウォーツ・ガーデンクウォーツ・ガーネット・アフリカンレッドアベンチュリンを選びました。作り終わってから石の意味や色からの意味を知り1人でーフムフムーと納得しました。

ガーデンクウォーツは、今の私にぴったりな石だったのではないかと思います。

アフリカンレッドアベンチュリンは、大好きな石で必ず使いたくなります。

あの淡い感じのちょっとくすんだようななんともいえないピンクがたまらなく好きです。

今井先生は、在庫を切らさないように配慮してくれているみたいです(笑)

みなさんの作品です↓

個性的ですよね♪

 

 

次回もアートセラピー編3回目です。

水晶でつくるしおりとストラップです。

ワイヤーで巻く技術を学びます。

7月23日(木)10:00~となります。

ご予約お待ちしております(^^♪

 

by piyo

 

関連記事

  1. 我が家のハーブガーデン
  2. 6月17日(月)・7月5日(金)開催♪ 自分とのコミュニケーショ…
  3. はじめてのアロマテラピー夏の会開催しました。
  4. あけましておめでとうございます♪
  5. イオンモール木更津校にて…曼荼羅アート開講しました。
  6. 速読講座開講のお知らせ♪
  7. 2月のテーマはExcel♪
  8. ダンス・ダンス・フェスティバル
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP