スタッフブログ

プリザーブドフラワー開講しました♪

こんにちは(^^♪

お洗濯日和ですね♪

今日は、朝から健康診断があったりしてばたばたしちゃいましたが昨夜に引き続きプリザーブドフラワー開講しました。

今回は、めずらしい横長の白いお皿に長いオアシス!

色々な緑の作品です。

 

 

こちらは本日の生徒さんの作品です!同じ花材でもだいぶ雰囲気が変わりますね~(^^♪

昨夜は、自分がやるのに必死だったので写真が少なく(笑)

ついついただの参加者になってしまいました。

次回のプリザーブドは9月末ころを予定しております。

作品と日程が決定次第ご連絡いたしますので楽しみにしてくださいね♪

by piyo

 

ー独り言ー

本日で簿記の講座が終了となります!

6月14日(日)は試験です♪ 今回の授業に参加していない私は呑気なものですが…2級クラスのみなさんの『うーーーーん。』な表情はわかる気がします。

あと少しがんばってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ドラマにもストレッチポールが(^^♪
  2. プリザーブドフラワー講座開催のお知らせ♪
  3. 陶芸作品例
  4. 通信教育中なんです♪
  5. 宅建・簿記講座新クラス開講のお知らせ
  6. 選んで・作って・癒されよう♪ー天然石ブレスレットー
  7. 選んで・作って・癒されよう♪ 
  8. 今週の1DAY
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP