スタッフブログ

自分のルーツ発見の旅♪

こんにちは(^^♪

今日は、雨(-_-;) わりと強めに降ってましたね。

雨男の講座が開講だからでしょうか?

新田講師の講座は雨が多いと一時期話題になりました。

新田講師のわがまま気まま講座♪

安かろう~とっても良かろうな講座。

毎回楽しみにして受講しています。久しぶりの1DAY講座。家系図をつくろう。

相続診断士の私もリスタートブックの作成講座の中に家系図を書いていただく場面があるのですが…祖父・祖母あたりまでしかわからないなんてこともしょっちゅうです。

ほー。

そうやって調べるんだ。

今の戸籍~全部事項証明とか見てわかる情報が少ないんだな!

どの代までわかるんだろ?

短い時間で色々なことがわかりとても楽しかったです。

仕事休みの平日に市役所にいってみようっと!

自分のルーツを探すすてきな講座でした。

 

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. 2015年レッスンカレンダー
  2. キッズヨガ体験会開催のお知らせ♫
  3. 風邪を治す宿題!
  4. BOSO Star Marketに行ってきました♪
  5. 笑顔相続セミナー開催いたします!
  6. 革小物つくり講座開講中♪
  7. JAZZダンス体験会♪
  8. 1DAYはじめてのアロマテラピー講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP