スタッフブログ

家系図をつくろう♪

こんにちは(^^♪

前にもお知らせいたしましたが…新田講師の閃き講座♪

まだまだお席がありますよぉ~♪

ーーー新田講師の勝手に1DAY講座ーーー

毎回、大人気の新田講師の1DAY講座ですがまた閃きました。

家系図をつくろう♪というものです。ただし当日出来上がるわけではないのでご了承ください。

タイトルは…

~自分のルーツ発見の旅~〜

皆さんは、ご自身のルーツをご存知でしょうか?お父さんお母さんの名前や生まれはご存知かもしれません。それでは、おじいちゃんおばあちゃん、更にはひいおじいちゃんひいおばあちゃんの名前は正確に書けますか?生まれはご存知ですか?

 

50年、100年と時代を遡り、一緒に自分のルーツを探す旅に出かけましょう!

 

当講座では、ご自身のルーツをどのように知ることが出来るかを楽しく学ぶ講座です。

※当1DAY講座で、家系図が完成するわけではありません。

予めご了承の上、受講申し込みをしてください。

開講日 平成27年6月3日水曜日

時  間  10:00~11:00(1時間)

受講料  1,500円

講   師  行政書士 新田拓巳

1時間の短い講座ですが楽しみましょう♪

講師が一番楽しみにしています。

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. JAZZダンス体験会♪
  2. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  3. ZUMBA(ズンバ)体験会のお知らせ♪
  4. 日商簿記3級試験対策講座はじまりました♫
  5. MOS勉強会
  6. JBTA認定ホームハンドリフレクソロジスト最終日♪
  7. -最新-1DAY講座のお知らせ♪
  8. MOS取得学割キャンペーン♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP