スタッフブログ

プリザーブドフラワー講座開講しました♪

こんにちは(^^♪

雨が降ったり晴れだったり変な天気が続いていますね。

昨日の夕方と本日の午前中プリザーブドフワラワーの講座がありました。

こんな感じで額の中に入れるためにボードにプリザーブドフラワーをはっていきます。

すぐ終わっちゃって…なんて思っていたら”きゃー”今までで一番難しかったよぉ~♪

 

ヨガ仲間のぺさんと参加しましたがぺさん几帳面なんで…きれーいに仕上げて後半は話しかけると怒られる状態。

光って見えにくいけど…昨夜の方の作品です。

同じ花材でも雰囲気がちがいますよね~♪

次回は、6月9日(火)18:30~ 10日(水)10:00~

 

こんなナチュラルな作品です。

ご予約お待ちしております。

by piyo

ー独り言ー

今日は富津市のTSUKIMI-COFFEEさんと打ち合わせ♪

6月17日に珈琲講座をしていただきます!

どんな講座になるか今から楽しみです(^^♪

そんなTSUKIMI-COFFEEさんは、今週の日曜日(19日)に木更津のみなのばでのファーマーズマーケットに出店予定。天気が良かったら行ってみてください。

私も…M.Rosa(天然酵母パン)の売り子Aとして同じ会場にいますので『ブログみました』なんてお声をかけてくださったらうれしいです。

では、高気圧ガールが日曜日を晴れにしますので…

 

 

 

 

関連記事

  1. 4/29~5/5までレッスンはお休みです。
  2. ズンバ・バレトン・エアロビクス 
  3. Restart Book
  4. 1月の1DAY講座のお知らせ♪
  5. Word 1DAY講座開講しました。
  6. 微妙な空の週末
  7. 簿記受験対策講座募集のお知らせ♪
  8. レストランサンクレスト♫@誕生日だったからね。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP