スタッフブログ

BOSO Star Marketに行ってきました♪

こんにちは(^^♪

新学期が始まった様子でわりと静かなイオンモール富津です。

我が家も高3と中3となり…ダブルで受験生です。

今から考えても先が見えないので夏休みあけにここで愚痴りますね♪

まだまだ2人とも部活&塾で忙しくしているので私は逆に自由時間が増えております。

手がかからなくなりました。

次男は暇になると「おじちゃんと遊ぶ」と言って私の兄と遊びたがります(笑)

友達感覚です!先日は長男までも学校帰りに私の実家に帰っておりました。

昔は、実家に預けて仕事に行くという日も少なくありませんでしたが気がつけば勝手に行ける様になっていました。ほんとに大きくなったのだなぁ~と。

 

そして自由時間の増えた母は、日曜日に『BOSO Star Market(房総スターマーケット)』というイベントへ参加してきました。

もちろんイベントを言えばM.ROSAという木更津の馬来田にあるパン屋の売り子Aになる為です。

今回からイベント用にコックスーツが支給されました。

私はただの売り子なのでコスプレに近いのですが…近くで出店していた洋食屋さんにコスプレ大事と褒められその気になって寒さを乗り切りました。

途中で雨も降ったのですが無事に完売♪

いつものみなのばのイベントと出展者が違うので見て回るのも楽しみの1つです。

ドライフルーツのお店なんかも大人気でしたよ。

そして売り子Aの最大の目的は…自分のもってるラブラドライトをマクラメ編みしてもらうこと。

TRIPTRACKSさんを朝いちで探し~お願いした作品がこちら↓

 

この作品を数時間で編みこんでしまうってすごいですよね~(^^♪

しかもすごーーーくきれい!

楽しい1日でした。

朝6時に家をでたので1日たっぷり遊んで…まゆたんとイベントにでるといっぱいくだらない話ができて楽しい~。

次回4月19日(日)みなのばにて売り子Aしますよ♪

みなのばは、革の先生SKIPさんも出店します。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. 1日講座♪ 個別学習 Excel
  2. パソコン出張講座(^^)
  3. 今年もよろしくお願いします♪
  4. 時間変更:ハーブ講座
  5. コットンパールで作るアクセサリー講座
  6. ~珈琲のある暮らし~講座
  7. 宅建受験日です♪
  8. 入学式も終わり~♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP