スタッフブログ

ペットボトルでハンギング講座♫

こんにちは(^^♪

今日は、冷たい雨が降っていますねぇ~(-_-;)

寒いですね。文才のない私はいつもインパクトのない書き出しになってしまって!

ーーー新しい季節は、いつだって雨が連れてくるーーーとかなんとかってはじめれば”おー”みたいになるのにね。あはは…(>_<)

今日のお知らせは春を感じさせるすてき講座よ!

ペットボトルに入れるお花はこの中から選べます♫

 

今まで、なんとなく自宅でやっていた寄せ植え…すぐに枯らしてしまうんだけど

この一手間ね!って思わせるアドバイスが満載♫

残席2となりました。

カルチャーの教室が2時間だけお外あそびに変わります。

雨でも平気よ~♫

by piyo

 

ー独り言ー

今週の日曜日は簿記の検定があります。

社長「えっ?2級?」 私「3級の次は2級ですよ」

社長「そうだけど…だって無理だよ!」 私「無理っていったぁー。」

普通…無理って言わないよね。言っちゃだめな場面よね!

今日も…

私「簿記終わったらMOSの試験受けようかな?」

社長「MOS?だって勉強1日すればいいでしょ?」

普通…こんなプレッシャーかけないよね。言っちゃだめよね。

というわけで私をやる気にさせる意地悪な社長に負けず簿記がんばります!

 

関連記事

  1. 新田アカデミー♪
  2. 数秘プチ講座開講しました
  3. 大人HIPHOP~MAKIクラス
  4. 作品が展示されています♫
  5. 今年もよろしくお願いします♪
  6. 1DAYセミナー海外留学について
  7. 簿記講座♪
  8. 晴れました(*^^*)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP