スタッフブログ

プリザーブドフラワー開催のお知らせ♪

こんにちは(^^♪

おさぼりブログも書くときは書くのよ。私。

2月17日・18日はプリザーブドフラワーの講座があります。

 

※今回は、両面から見て楽しめる花器です!

初めての方でも参加いただけます。

できるかなぁ~と不安な方は、『はじめてさんの先生つきっきりコース』でお申し込みください(笑)

先生に交渉しておきます!!

個人的にプリザーブドフラワーは、出来上がって持って帰る時がすごーくうれしくなります。

店長的に何の講座でもそうですが、終わって生徒さんが満足してくださりニコニコ帰っていく時がすごーくうれしくなります。

ではでは、ご予約お待ちしております!両日共 残席2です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして…私のざっくりな性格。

考えないスケージュール。

2月の3週目、パソコン教室が全くできないほどの講座毎日編。

あー。楽しんじゃうだけの1週間じゃーん。

17日(火) 10:00~ プリザーブドフラワー講座

14:00~ 簿記2級講座(定期開催)※注意:楽しくありません。

18:00~ 簿記3級講座(定期開催)

18日(水) 10:30~ アロマクラフト講座

14:30~ ディンプルアート講座(定期開催)

18:30~ プリザーブドフラワー講座

19日(木) 10:00~ ・ 13:30~ 土あそび講座

20日(金) 10:00~ 自分とのコミュニュケーション講座

ちょっと離れて28日(土) 10:00~寄せ植え講座

フル参加の方(定期開催は除きます)最終日の寄せ植え講座を社長店長のポケットマネーからサービスさせていただきます♪(笑)

by piyo

 

ー独り言ー

1週間、遊んだ後の22日(日)は簿記2級の試験(-_-;)

名前書きに行かなくちゃね。21日(土)は勉強のため開店休業とさせていただきます(^^♪

そしてひどい私。この1週間MOSの勉強をしたい生徒さんは…不安でいっぱいになる訳ですよ。

なのに…私のパソコン貸すから家でやっててね(笑)って。 怒らない生徒さん達で良かった。

パソコンもっと持ってた方が良いかな?(そこーーー)また、安かろう悪かろうになっちゃうね♪。

関連記事

  1. 1DAY講座の講師募集の件
  2. ズンバ・バレトン・エアロビクス 
  3. MOS2010取得チャレンジコース♪
  4. シンプルヨガ時間変更になります
  5. 新田アカデミー♪
  6. 夜のパソコン教室♪
  7. プリザーブドフラワー開講しました♪
  8. 心理カウンセラー 今井千絵さんの1DAY講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP