スタッフブログ

革の続き♪

こんにちは(^^♪

今日は冷たい雨ですね。

都内は、結構降ってるみたいですね。

富津は、割と強めの雨が降っています。

今日の夜は、亀山に行かなくてはならず…雪じゃないことを祈りつつお仕事してます。

 

先日の革小物作り講座…楽しんじゃって出来上がりも見せてなかったのでみなさんの作品を紹介しますね~。

午前の部の生徒さんの作品♪

 

午後の部の生徒さんの作品♪

 

今回の革小物つくり講座は、当スクールでははじめて開催されました。

はじめましての方もいらっしゃりすごくうれしかったです。

また、カルチャーの存在をしっていただけてうれしい限りです。

その方からチラシが目について…と言われまたまたうれしいお言葉!

褒められて伸びるタイプなのでまたまたがんばっちゃお。

蓋の色、糸の色を選ぶのもワイワイ!

その後に縫い目の穴を開けるのですが…そちらはカンカンカンとすごく大きな音。

木槌でうちました。その後、レーシングポニー?? お馬さんにのって縫いました。

革をおさえる手の役目をしてくれています。終わったあとは、刻印したりスタンプを押したりでそちらもワイワイ!

次回は、小銭入れをつくります。

開催日時等決定いたしましたらお知らせします。

by piyo

 

ー独り言ー

今日は、パソコン教室がなかなか暖まらず…

震えながらの仕事です(笑) テスト勉強の生徒さんが多く。

もくもくとやってらっしゃるので私は、寒いやら話しかけたいやらで…もじもじしちゃいます。

 

先日、Ipadの機種変をしたらyahooのアドレスがログインできなくなりました。

暗証番号がわからなくなっちゃった?覚えてるのが古いのかな?んーーーー?

と…言うわけでYahooでのやりとり不可です。

 

 

関連記事

  1. 1DAY 子供の体幹トレーニング♪
  2. Restart Book講座開講しました♪
  3. プリザーブドフラワー@木更津校にて!
  4. アロマクラフト講座 香水作り♪開講しました。
  5. 小顔になるセルフリンパマッサージ講座
  6. 1DAY自分癒し講座
  7. アロマクラフト講座 香水作り
  8. あけましておめでとうございます♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP