スタッフブログ

革小物つくり講座開講中♪

こんにちは(^^♪

本日は、革小物つくり講座が午前と午後にありま~す♪

今は、午前の部開講中!

午前の部は、手作り大好き♪ こだわりやさんの会となり先生が用意してくれた蓋を使わず端切れから自分で作る。はじめましての方でもわいわいの楽しい会となりました。

蓋の作成中!

おしずさん…渋い緑選んじゃって素敵♪

革を仮止め中!

 

今は、木槌でガンガン縫い目を作成中♪

出来上がりが楽しみですねぇ~(^^♪

 

私は、午後の部に参加させていただきます。

出来上がりは、Facebookにてお知らせしま~す。

by piyo

ー独り言ー

たのしー、きもちいーと聞こえております。木槌。

後ろ向きでいつ私の頭もやられるのかとひやひやしながらブログ書いてます。

近くにおしずさんがいるので…(笑)

関連記事

  1. お約束☆
  2. 革小物つくり講座開催しました。
  3. Jazz Dance体験レッスンのお知らせ
  4. フラメンコ発表会!(^^)!
  5. スタジオレッスンカレンダー2016年用
  6. 新田アカデミーの簿記講座
  7. 1DAY 天然石のアートセラピー第2弾 
  8. アロマクラフト講座開講しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP