スタッフブログ

リフレッシュ♪

こんにちは(^^♪

日曜日と月曜日がお休みな私…

土曜にパソコン教室びっしり…拷問ヨガのレッスンを受け帰宅。

そして、日曜日は半日登山部の活動で南房総市の富山(とみさん)に登ってきました。

標高は北峰(金毘羅峰)が349m 、南峰(観音峰)342mの低い山です。

半日の登山部にはちょうど良く。天気にも恵まれ、汗かいちゃった。

この山は、曲亭馬琴の伝奇小説『南総里見八犬伝』の重要な舞台になった山で伏姫と八房が住んでいたとされる「伏姫籠窟」という洞穴があります。

私は、富山の近くにある『伊予が岳』は何度も登ったことがあるのですが富山はなかなか登る機会がなく今回初めてでした。久しぶりの登山は気持ちよくヨガの筋肉痛も登山の筋肉痛と合わさってよくわからなくなりました(笑)

今年は、登山部月1ペースでがんばります♪

そして、昨日は『ビックアイズ』を見てきました。

久しぶりの映画は、ティムバートン監督の作品。

マーガレットさんがモンローちっくでとてもきれいだった。

映画も3ヶ月に1回くらいは見にいきたいな。

 

気が晴れた連休♪

今日は、午後から簿記だぁ~(-_-;)

by piyo

ー独り言ー

そうそう新田アカデミーの裏講座(ビジネス実務法務3級)

高校生の長男が受験し合格証書がきました。

裏講座…今年は表に出していきたいです。

働いてもいないけどビジネス法務リーダーの称号なんてもらっちゃって!

新田先生♪ ありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. パソコン教室便り♫
  2. 今年もお世話になりました♪
  3. FP2級講座受講中♪
  4. 7月は花火大会があるわ@富津
  5. はじめての方へ、無料体験講座のご案内 クイックタグ一覧
  6. 自分色発見講座♪
  7. 天然石アートセラピー講座
  8. 6/22開講!こころを磨き上げるヒプノセラピー講座(初級編)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP