スタッフブログ

簿記&パソコンセット割(^^♪

こんにちは(^^♪

パソコンの生徒さんの中には、お仕事を探していらっしゃる方もいて

簿記の講座があると…あれもこれもは無理かな?とか金銭的にきついかな?とか勉強したいけどできない環境にあるんだな?というのがわかります。

パソコンだって時間もお金もかかって身につけていかなくてはならず。

就職活動もしなくてはならず。

就職活動も時間が長くなってくると苦しくなってしまう様子がわかります。

私にできることはないかな?といつも考えていますが一生懸命パソコンを教える事とお話を聞くことしかできず。んーーー。

簿記もパソコンもセットならちょっと安くしてもいいんじゃないかな?って考えてご提案させていただきます。

今年は、簿記もパソコンもやっちゃいなよ。って背中を押せる企画にしてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簿記3級講座

検定日:2015年6月14日(日)試験対策

開講日:2015年3月4日(水)スタート

毎回水曜日14:00~15:30

講師:新田アカデミー 代表・講師 新田 拓巳

簿記は、日程が決まっています。

6月14日(日)の試験日に対応した対策講座です。

3級ではなく2級をお考えの方はご連絡ください。16時~となります。

2級が受講料が違いますのであらかじめご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室♪

初級コースWord&Excel 20時間

講師:マイクロソフト認定トレーナー 福原 里恵

パソコンは、予約制となっております。1レッスンを2時間10回のコースです。

スタート日・コース・資格取得等ご希望にそった内容に変更できます。その際、学習時間により料金の変動が多少ありますのであらかじめご了承ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講料:簿記3級 39,000円+パソコン初級コース 35,000円

74,000⇒57,000円

 

すごくお得にしたので私はまた社長に怒られちゃうから5名様限定です♪

新田アカデミーにも相談してないけど…

今年はみんなのバックアップにまわる。お手伝いの1年にしたいです!

ご予約はお早めに…

by piyo

 

関連記事

  1. アートセラピー(自分とのコミュニュケーション講座開講しました)
  2. Restart Book講座開講しました♪
  3. お休みのお知らせ♪
  4. お天気が良かったですね〜
  5. スタジオレッスンお休みのお知らせ
  6. ファイナンシャルプランニング技能士3級講座開講
  7. 簿記3級講座はじまります。
  8. フラメンコ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP