スタッフブログ

性格分析♪ タイプテストします!

こんにちは(^^♪

今日は、雨で寒いですねぇ~(-_-;)

お知らせしたいことが山ほどあるのですが…

後手後手になってしまって…(笑) 笑うしかごまかし方がわかりません!

明日の心理学講座(1月23日(金)10:00~12:00)

『自分とのコミュニュケーション講座』では『タイプテスト』というワークを行います。

今回の講座では、星座や干支・血液型などと同じように、心理学の観点から性格を8つのタイプに分類して分析できる『タイプテスト』のワークを致します。

自分は「思考タイプ」、「感情タイプ」、「直観タイプ」、「感覚タイプ」のどれなのか、または「内向型」、「外向型」のどれなのか、自分でも把握しきれていない内に秘めた自分と出会えるかも知れません。

あなたは、直感タイプ・思考タイプ…など

内向的?外交的?

私は、内向的な思考タイプの女子に憧れます♪

なんかうちに秘めたものがある頭のいい女みたいだから…

まさか…私…外交的な直感タイプ???…なわけがない(笑)

前回と結果が変わってるかもだから楽しんでやってみよー。

ご予定の合う方は、ぜひご予約ください。

今回は心理学講座って感じより性格分析テスト♪

軽い気持ちで参加してくださいね。

by piyo

関連記事

  1. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました
  2. プリザーブドフラワー開講しました♪
  3. 4月からの新クラス♪体験会のお知らせ
  4. ヒップホップ講師急募!
  5. 来週は1DAY週間です(^^)v
  6. 1DAY講座 講師募集の件!
  7. 新田アカデミーの『宅建特講』講座♪   
  8. 夏季休暇のお知らせ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP