スタッフブログ

ホイップみたいなハンドクリーム作り講座♪

こんにちは(^^♪

今日は、暖かい気がしますよ♪

午前・午後とパソコン教室は授業中です。

受験シーズンですね?生徒さんの中にも受験生のママがいます。

今日は、娘の受験日だけど『先生と話してる方が気がまぎれるから…』と来てくれました。

こんな私で気がまぎれるなら…思う存分『Excel』の話(笑)

 

夕方は、居残りで短大生はるちゃんと簿記の勉強します!

2人で自主勉強なの。

今は、やる気満々のはるちゃんですが、パソコンの後に簿記はきついんじゃないかい?

そして、その後は泣く子がだまらずなきっぱなしの『拷問骨盤調整ヨガ』に参加して帰ります。

充実してるな私。

 

そして本題!

アロマクラフト講座 開講します。

1月21日(水)10:30~12:00 前塚講師の開催です。

 

ほんとにホイップみたいで使いやすいんですよ♪

by piyo

 

ー独り言ー

明日は、エプロンズの活動の日。

かずさファーマーズマーケット@みなのばでパンやの売り子さんします。

馬来田にある スクラッチベーカリー・ロサの売り子ですよ。

よろしかったら遊びにきてくださいね。

いろいろなお店がでるので楽しいですよ。10:00スタートです。

 

 

 

関連記事

  1. ヨガ+骨盤調整やってます。
  2. ハーブ講座開講いたしました♪
  3. スタジオレッスンお休みのお知らせ
  4. 宅地建物取引士受験対策講座開講のお知らせ♫
  5. コットンパールで作るアクセサリー講座♪
  6. 新田アカデミーの簿記講座♪
  7. 大人女子の遠足♪
  8. 6月28日(金)ストレッチポール体験会のお知らせ
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP