スタッフブログ

大掃除してます(^^)v

こんにちは(^^)

朝からスタジオの大掃除始めました。

いつもは、冬季休暇になってからこっそりするワックスがけですが…

今年はスタジオのレッスン終了が早く、本日となりました。

いつもは子供たちに手伝ってもらうのですが今日は2人とも部活だというので仕方なく1人大掃除です。

 

鏡・窓は、明日にしようと考えていますが事務所まで片付いてスッキリです!

やりきった感、満載(*^_^*)自己満足ですがぐっすり眠れそう♪

 

今日は、クリスマスイブですね~(*^_^*)

みなさんどんなクリスマスを過ごしますか?

我が家は普通の日ですが…(笑)

 

明日は、通常営業でパソコン教室を致します。

御用の方は、明日までにお願い致します♪

今年は早めにお休みしちゃいますよぉ~(^^)

by piyo

 

ー独り言ー

そうそう、月曜日に商工会議所に行き日商簿記の合格証書をいただいてきました。

思っていたより点数が取れていて、私の自己採点はなんだったんだ??

しかし3級でここまで喜んでるのってあたしだけでしょ?(笑)

来年も話のネタがつきない程度に資格取得していきます。

 

 

関連記事

  1. スタジオレッスン生徒募集中
  2. 我が家のハーブガーデン
  3. 紅葉(^^)v
  4. 年賀状講座開催♪ ~パソコン教室~
  5. はじめてのブログ開設講座
  6. 革小物つくり講座開催しました。
  7. アートセラピー♪
  8. スタジオレッスンのお知らせ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP