スタッフブログ

プリザーブドフラワー@木更津校にて!

こんにちは(^^)

昨日の夕方になりますがプリザーブドフラワーの講座を木更津校にて開講いたしました。

今回、初めてご参加の生徒さん3名と常連のぺさんもおり楽しい時間を過ごしました。

 

私は、慣れない教室で忘れ物もしてしまい。

ちょっとあわててしまいましたが…

この青いバラ すごく素敵ですよね~(^^)

帰ってからお部屋に飾り。すっかりクリスマスな気分です。

ーー本日、木更津校では10:00~曼荼羅アートの講座が開催されますーー

私は、今から富津校にてはじめてのアロマテラピー冬の会に参加致します。

どちらのカルチャーもお楽しみいただけますよう企画していきますので

皆様のご参加をお待ちしております。

by piyo

関連記事

  1. Restart Bookをつくろう!(エンディングノート)
  2. プリザーブドフラワー講座のお知らせ♪
  3. 簿記3級講座♪募集 2月受験対策
  4. ベビーマッサージ講座開講中♪
  5. パソコン教室🎵
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  7. 土あそび講座開講のご案内
  8. 自分とのコミュニケーション講座開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP