スタッフブログ

イオンモール木更津校♪1DAY講座オープン

こんにちは(^^)

昨日は、富津校の講師陣にお願いして…

イオンモール木更津へ♪

1Fのハロー!パソコン教室内にあります。カルチャースクールイオンモール木更津校にて1DAY講座を開講してきました。

 

まず、講師の皆様には会場の広さや使い勝手をみていただきたく。

そしてワイワイと楽しんでいただきたく。

ひまでうるさい方々 午後からの日程に対応していただけまた、ベテラン講師なので意見も聞ける方々に特別にお願いしました。そして楽しみたいから…講座を癒し系№1?の村上講師へ。

 

アロマクラフト 「シアクリーム」作りをしました。

木更津校は定員6名…講師は立ちっぱなしの小さな教室です。

わいわいシアバターを溶かして…

魔女の手がうつりこみ

こんな感じに出来上がり♪

今回、みなさんに協力していただき問題点もありましたので改善しつつ

11月18日(火)18:30~プリザーブドフラワーを開催いたします。

ぜひ、オープンしたばかりの教室でお楽しみください。

by piyo

ー独り言ー

あー。

木更津の宣伝ばっかりしていると富津が大変になっちゃうわ。

あたいは富津の店長だもの。がんばらなくちゃ。

そうそう。いつも支えてくれている黒猫・黒魔女・腹黒・毒舌の会美魔女会の皆様に感謝して

これからも楽しい1DAY講座企画しますね。

 

関連記事

  1. 夏休みですね〜(^^)
  2. プレママエクサ♫
  3. イベント行ってきましたぁ~♪@みなのば
  4. お出かけとひきこもりの休日♪
  5. プリザーブドフラワー♪
  6. ~フラダンス~紹介します
  7. 自分とのコミュニケーション講座♪
  8. MOS試験実施しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP