スタッフブログ

骨盤調整(ヨガ&ピラティス)

こんにちは(^^♪

今日も春めいていい感じなお天気です。

今シーズン楽しみに観ていた連ドラもそろそろ最終回になってきました。

最近は、見逃し配信があり普段テレビを見ない私も連ドラを楽しむことができています。

M.ROSAのまゆたんと私が連ドラで話が盛り上がる日が来るなんて(笑)

15年前に想像できたでしょうか?(笑)

こんな話はさておき…

今日は、当スクールで人気の骨盤調整(ヨガ&ピラティス)についてお知らせ♪

私は、この骨盤調整(ヨガ)のクラスを2005年9月から開始しておりもう13年になります。

痩せたり太ったりはしますがどうもヨガはそういう効果よりも良いものがありそうです。

ダイエット=ヨガではないということ。

私の場合、このヨガで血のめぐりがよくなり肩こりや頭痛がなくなります。

ヨガの後は、ぐっすり眠れますし翌日はすっきりします。

しかしこのITO講師の骨盤調整ヨガ…拷問ヨガと私たちが表口(陰口ではなく講師本人に)をたたくほど『うぅぅ~』となります。

私にはこれがたまらなく(笑)

会員の皆様も同じ気持ちと勝手に思っています(笑)

ぜひぜひ体験してみてください。

お問合せお待ちしております。

0439-80-4039 カルチャースクールまで

by piyo

ー独り言ー

今日は、私のヨガがいいよ~って記事なので独り言って言ってもですが…

愚痴といえば今から本社に移動しなくてはならず…

骨盤調整ピラティスができないということ↓

火曜日 エアロまたはズンバ

木曜日 ピラティス

土曜日 ヨガ

週に3回良いバランスで運動を続けていきたいです。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 1DAYスタジオレッスン(バレトン)
  2. 秋葉講師のコアコン資格取得セミナー開催しました♪
  3. はじめての方へ、無料体験講座のご案内 クイックタグ一覧
  4. 陶芸作品例
  5. 1DAY ハーブ講座 6月は『オーガニックハーバルバスバッグ』
  6. スクラップブッキング講座のお知らせ
  7. リフレッシュってなんだろう?
  8. ETMZサークル開催いたしました

月別のブログ

”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP