スタッフブログ

四季を愉しむ時間 ハーブのある暮らし開催しました

こんにちは(^^♪

美穂子講師の『四季を愉しむ時間 ハーブのある暮らし』最終回開催いたしました。

昨年3月からスタートし1年のサイクルで開催してきたハーブ講座ですが2月14日(水)最終回となりました。

今年度の内容や開催につきましてはまだ未定ですのでご興味のある方はお問い合わせください。

最終回は、押し花のお雛様つくり…

美穂子講師の作った押し花がとてもきれいで切ったり貼り付けたりがもったいないと思ってしまいました。

お雛様の描いた紙に押し花を貼っていくのですが…なかなか難しく

無言になってしまいました。

1年を通して美穂子講師のハーブ講座は斬新でした(笑)

決まりきったハーブ講座ではないクラフト作りでいつも驚きでした。

ハーブも使い方は色々

1年間でハーブを飲むのも眺めるのも使うのも大好きになりました。

また、機会がありましたらみなさんもご参加くださいね♪

by piyo

ー独り言ー

インフルエンザが大流行ですね♪

当スクールでもインフルエンザの影響で突然の休講になるクラスが数クラス発生!

当日あわてて会員さんに連絡する事態に…

楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

講師一同、体調管理に気をつけてまいりますので皆様も無理のない範囲で参加してくださいね。

関連記事

  1. 2月8日土曜日 休講のお知らせ
  2. MOS試験実施しました♪
  3. MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格取得無料説明会…
  4. パーソナルカラリスト講座♪
  5. カルチャー祭り♪10月30日開催!
  6. コットンパールで作るアクセサリー講座開講しました
  7. 受け放題プランの受付は終了しました♪
  8. ♪パソコン教室♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP