スタッフブログ

夜のエアロビクス~クリスマスバージョン~

こんにちは(^^♪

今日は、朝から避難訓練がありました。

お客様の役だったので言われるがまま非難しましたが実際の災害の際には、私が非難誘導できるように日ごろから注意しておきます。

災難はおきるものと過程しておきたらどうしたら良いのか日ごろからの準備が必要ですね。

みなさんも職場やご家庭の防災に注意しましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨晩の『エアロビクス』--楽しかったぁ~♪

さすが…あ・き・ば・ゆ・き

今回は、クリスマス仕様のドレスコード『赤』

赤いものを身につけてレッスンしようといういうものでした。

きっとスポーツクラブではお馴染みなんでしょうけど…

当スクールでは、はじめて企画ですね。

生徒さんも赤っぽいものを探して身につけてきてくださいました。

あれー!!!

先生だけ頭に赤いものがちょこっとだけ…

クリスマス仕様でもなんでもなく酉年仕様だったわ。

みんな笑いっぱなしのレッスンだったからいつもよりつかれたーーー。

今回は、特別企画だからね。

いつもこんな面白い格好してないから…怖がらずに体験してね。

第1.3火曜日 18:30~ レッスンしています。

ご予約お待ちしております。

昨晩のレッスンは今年最後のエアロビクスとなります。残りはズンバですのでご注意くださいね。

体験の方…次回は1月16日となります。

 

by piyo

 

 

 

 

関連記事

  1. 大人HIPHOP~MAKIクラス
  2. 1DAYハーブ講座
  3. 1DAY講座 HIPHOP!!
  4. オルゴナイト講座のお知らせ
  5. 1DAYレッスンのお知らせ
  6. 10月~12月の1DAY講座♪
  7. 土あそび講座開講中♪
  8. 1DAY アートセラピー講座
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP