スタッフブログ

ハーブ講座開講いたしました♪

こんにちは(^^♪

意外と暖かい11月ですね。

まだまだ秋ですね~。昨日は、木の実をたくさん使って遊ぶ講座に参加しました。

みほこ講師の『Herb wreath』作り講座です。

お花のリースではなくハーブを使ったリースです。

コットン・オレガノ・シナモン・りんごもあったし六角やどんぐりもありました。

材料が一緒でもできばえはだいぶ違って~みんさんの作品を見るのも楽しみでしたよ。

久しぶりに無言で集中しました。集中力がある程度の時間から急に深まったのを感じました。

自分と向き合って力尽きる感じがすき(笑)

 

次回のハーブ講座ですが

12月13日(水)10:30~12:30 受講料3,500円

お正月飾り』 一年で最後の大切な手仕事、年神様を家にお迎えして新年を祝う準備です。

みなさんも是非ご参加くださいね。ハーブを使ったお正月かざりなんてどんなのができるんでしょうね。

楽しみです。

では、ご予約お待ちしております。

by piyo

関連記事

  1. スタジオレッスンカレンダー2016年用
  2. お出かけとひきこもりの休日♪
  3. 1DAYレッスンのお知らせ
  4. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
  5. そろそろ新学年!
  6. キッズチアリーディング体験会開催致しました。
  7. 1DAY 心理学♪ 『自分とのコミュニュケーション講座』のお知ら…
  8. 宅建・簿記講座新クラス開講のお知らせ
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP