スタッフブログ

シンプルヨガ時間変更になります

こんにちは(^^♪

11月になりましたね。

あとちょっとで今年も終わりですね。

パソコン教室では、年賀状の話題になっていました。

今年も年賀状講座開催します。

秋は、イベントも多いし~あとちょっとで今年も終わり楽しんでいきましょう。

シンプルヨガ 金曜日の12:40~青木講師が開催しております。

12月より月曜日の12:30~へと変更になります。

今までご都合が合わなかった方も是非、いらしてくださいね。

体験は、ご予約の上お越しください。

by piyo

ー独り言ー

今日は、月に二回のエアロビクスの日♪

頭と身体を使う汗だくになる講座です。

当スクールの中でも汗の量は1番となります!講師は、1番元気の良い秋葉講師となります(笑)

18:30~スタート 一汗かいて帰宅します。

関連記事

  1. カルチャー祭り♪10月30日開催!
  2. ETMZサークル開催♪ Excelを楽しく学ぶ会
  3. 1DAYスタジオレッスン(バレトン)
  4. MOS2013受験してきました♪
  5. 自分とのコミュニュケーション講座
  6. 自分とのコミュニケーション講座開講しました。
  7. 宅建講座のお知らせ♪
  8. 1DAY 子供の体幹トレーニング♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP