スタッフブログ

夏休みも後半ですね。

こんにちは(^^♪

雨が続く8月になりましたね。

涼しさに身体と心が慣れてしまい。たまに暑いとぐったりですね♪

カルチャースクールも17日木曜日よりレッスンを再開しております。

うれしいことに木曜日のレッスンの方から身体を動かしたくてウズウズしてたわ~と言われ

楽しみにレッスンにきてくださることを嬉しく思いました。

また、今週から楽しみましょう。

by piyo

ー独り言ー

登山しました。ちょっと前の7月下旬♪

登山部の活動で『金時山』です。5時出発でさくっと!

鉞、担いだ金太郎!の金時山です。登山客も多く登りやすかった。

75分の登山コースです。下山の際に、素敵なママさんに会いました。

まだ幼稚園の息子さんに、「○○君、お山に登る時はね。虫の声とか景色とか見たり聞いたりしながらよ」って

あーそんな言葉、子供にかけずに登山してたなぁ~と。思わず…お母さん素敵な声かけですねって話しかけちゃいました。

山の出会いはいつも素敵です。登り始めが一緒だった方とは、頂上でお話したり…

きついなーと思うときもありますが頂上からみる景色、下山後の爽快感はやめられないなぁ~。

そして、夏休みに母とドライブする息子達(笑)

今年は、2人が穏やかに夏休みを過ごしており母も安心して遊べます。

いつまでも反抗期が波で訪れる次男ですが…今年はホルモンのバランスがよろしい様で(笑)

ついつい兄の運転する車に… 長男の運転でドライブする夏がくるなんて。

とても嬉しい時間です♪

関連記事

  1. 1DAY整理収納講座ーはじめの一歩ー開講中です。
  2. 日商簿記3級試験対策講座はじまりました♫
  3. コットンパールで作るアクセサリー講座
  4. 1dayアートセラピー講座
  5. 夏季休暇のお知らせ
  6. 出張講座(*^_^*)
  7. 「ペットボトルでハンギング~♫」講座のご案内♪
  8. 女性ホルモンUP術講座開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP