スタッフブログ

受け放題プラン♪(ズンバ・エアロ・バレトン)

こんにちは(^^♪

筋肉痛が翌日にくる店長です♪

火曜日のズンバ→水曜日のエアロ→本日のバレトンと有酸素三姉妹をはしごしました。

45分から1時間のメニューですが…ききますね~。

できなくて笑っちゃったり…盛り上がってわらっちゃったり…

でもね。バレトンは違うの。静かにやったのよ。バレってつくからバレエのバレでしょ?

私も雰囲気を壊さないようにおしとやかになんて思って…

覗いてる時は単調な動きな様でどうかしら?なんて思ったけど実際にレッスンに参加すると動き幅は少ないかな?でもその割りに汗は尋常じゃないの。脇腹、前腿にきくねー。

昨日のエアロも頭と身体を使って『ふーーーーっ』って終わったけど。

ズンバ・エアロ・バレトンどれも音楽にのれないわなんて遠慮してたんだけど…

音楽にのれなくてもいいやーって軽い気持ちで受講したらどれも楽しい楽しい。

当然、手も足もとっちらかっちゃうけどそれも楽しい♪

みんなも楽しければいいやって気持ちで参加してね。

ヨガとピラティスは、今までもレッスンに参加してたけど有酸素運動の汗のかき方はちょっと違いますね。

レッスン後の感想は、あくまでも私個人の意見よ!

だからみなさんもぜひ参加してみて!

『受け放題プラン』作ったの。安すぎちゃうのよ。

今まで4レッスンで4,320円だったのに16レッスンで6,000円です。

社長に言ってないの。見つからないように集客って大変。

社長にばれないってみんなにもばれないって事になっちゃうでしょ?

ハイリスクよ。だからハイリターンでお願い!でも来月解雇されてたらみなさんだけで楽しんでね(笑)

夜のレッスンをご希望の方…少なくてごめんなさい。なんとかしたいと考えてます。

先着10名様で…7月1日より受付ます。私が1番に受付したら9名しか参加できないから。

急いでね♪ 動けるデブだけど夏前に痩せちゃったらごめんなさいね。

by piyo

 

ー独り言ー

最近、買い物の買い忘れが多いんです。きっとそんなお年頃♪

買い忘れを防ぐために手に書いてます。頭文字で。

例:牛乳→牛 卵→た 砂糖→さ こんな感じです。

事件は一昨日おきました。

サって書いてあるんです。カタカナで サ

昼に見たときにはもう思い出せない。

自分の生徒さんに聞く。サランラップじゃない? サラダ油じゃない?もはやサじゃないんじゃない?

もーみんな違うわよ。でも思い出せないのよ。

そして帰宅。次男に『ねー。頼んだやつ買ってきてくれた? サラダチキン』

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 作品が展示されています♫
  2. 1月の1DAY講座のご案内(^^)v
  3. 自分とのコミュニケーション講座がありました。
  4. 第2回 1DAY アートセラピー
  5. フォルザフェスタ④~HIP HOP~
  6. MOS MASTER誕生♪
  7. 今月の1DAY講座② 自分とのコミュニュケーション講座
  8. 受け放題プランの受付は終了しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP