スタッフブログ

エアロビクス体験会開催しま~す♪

こんにちは(^^♪

明日は…秋葉ゆきのエアロビクス♪

前回楽しすぎたので是非みなさんに参加して欲しい。

 

ご予約お待ちしています♪

by piyo

ー独り言ー

今日は、朝から秦くんの『水彩の月』をリピートしたくなる日

昨日、ブログに色々書いたので(笑) みなさんからご連絡いただきました。

何だよー。意外と読んでるのね。突っ込みたい日は、レスポンスがあるのね…でした。

Aさん…専業主婦をやっているあなたの姿はみたくありません。(私もみたくありません)

Bさん…仕事やめるとか言って社長にくびにされるぞ。(ありえる)

Cさん…イケメン社長だからいいじゃん。うちの会社なんか社長ハゲだしじじーだよ。(そこ?)

Dさん…バニアンやってたんだー。(そこ?)

Eさん…太陽もたまには曇りの空の陰にかくれたり、夜月にまかせてゆっくりする時も必要ですよねー(たっこ LOVE)

Fさん…苦しいってバニアンで腹がいっぱいになったのか?(ホントにお前はあほだ)

他 たくさんのご意見ありがとうございました。

また、心が折れたらみなさんに支えられたいと思います。

 

 

関連記事

  1. プリザーブドフラワー講座開講しました♪
  2. 自分とのコミュニュケーション講座のお知らせ♪
  3. 1DAYスタジオレッスン(バレトン)
  4. 最近の読書♪
  5. フォルザフェスタ③~ベリーダンス~
  6. 自分とのコミュニュケーション講座のお知らせ♪
  7. 大掃除終了しました(^^♪
  8. 4月からの新クラス♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP