スタッフブログ

リフレッシュってなんだろう?

こんにちは(^^)

本日は、休暇♫

偶然お休みのおしずとバニアンカフェでランチ♫

ここ最近、嫌なことしかないなーーーー。

とイライラしていましたが…ちょっとバカな話でリフレッシュ♫

運動しない日だけど笑って腹筋が割れそう。

久しぶりに仕事を投げ出して辞めるか?休むか?

もう手放したい。終わりにしたい。苦しい。

朝、ラジオ体操に行ったら円になってやるのか?集まってやるのか?講師がキレる。

高いところに立ちたい講師、円になりたい生徒♫

結局、高いところに…

それを見て〜色々自分に置き換える。

急に頭が回り出し答えがいっぱいでてきた。

明日から何個か対策したらいい。

こちらが折れれば相手も折れる。

思いやり、思いやる。

今日は、読書をしよう。きっと頭が暇になって回転がいつになく悪かったんだ。

普段、月曜日にやってないバニアンカフェ…普段、月曜日が休みじゃないおしず。

今日はありがとう(^^)

リフレッシュして明日からまたスタート♫

頑張る私を社長が思いやるはずだー。

本日の読書♫ 池井戸潤さんの民王。

by piyo

 

 

 

関連記事

  1. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
  2. 当スクール元気№1講師♪
  3. 1DAYスタジオレッスンーエアロビクスー
  4. 簡単 セルフ ヘッドマッサージ♪
  5. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました
  6. 日商PCプロフェッショナル@パソコン教室
  7. 12月の1DAY講座のお知らせ
  8. リトミック募集のお知らせ(時間変更有)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP