スタッフブログ

九星氣学入門講座開講いたしました。

こんにちは(^^♪

朝から1Fから4Fまでバタバタとして汗だくになりました。

もちろん階段ではないんですけどね。

1Fのマクドナルドさん側の入り口のWAONの機械の所にチラシを置いてもらえることとなりカルチャーのレッスン案内を置かせてもらっています!

たまには、見たり持って帰ったりしてくださいね。

 

昨日は、九星氣学入門講座開講となりました。

氣学とはなにか…というところからスタートして氣学の成り立ち

生まれた年から九星を確認してみたり生まれた年月から九星を確認してみたり吉方を出したりと入門といいながら奥が深く勉強になりました。

吉方のカレンダーもいただいたのですが…今日になったらカレンダーの見方がわからなくなるという(笑)

昼休み再度テキストを確認し明日に備えたいと思います!

最近、覚えがあやしいお年頃です(笑)

気をとりなおしてパソコン教室します。

バージョンは2016と徐々に移行しております。2013とあまり変わりがありませんが表記が違うところがあり少々戸惑うかもしれませんね。

by piyo

 

関連記事

  1. リトルマーメード
  2. 1DAYスタジオレッスン(バレトン)
  3. 「満月のアーユルヴェーディックWS」@くぅら
  4. パソコン教室♪
  5. 防災訓練
  6. FP講座♪
  7. 選んで・作って・癒されよう♪ー天然石ブレスレットー
  8. MOS MASTER誕生♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP