スタッフブログ

5月に入りましたね♫

こんにちは(^^♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

当スクールでは、本日6日(土)よりレッスンを再開しております。

ZUMBA、HIPHOP、キッズヨガ、ピラティス、骨盤調整ヨガ、大人のHIPHOPと本日は朝からスタジオが静かになることがありません。

そんな中、パソコン教室も元気に開講中です。

日商PCデータ活用2級を受験されたイケメンSくん♫ 合格しましたぁ~。

3級からスタートして長いお付き合いですが外部受験の方です。

がんばってる成果がでたなぁ~と生徒さん以外で思ったことは始めてでした。

きっと就職しても粘り強い性格ってすごくプラスだと思います。

日商PC2級が受かるってなかなかすごいなぁ~と関心してしまいます。

5月は、1DAY講座(ハーブ・ZUMBA・エアロビクス)があります。

情報をチェックして遊びにきてくださいね。

注意:いまどきのエアロビクスはレオタードじゃないらしいですからね。動きやすい服装で体験してくださいませ♫

なお、お姉さま方がキャッツアイでいらっしゃっても私は表情を変えずに対応いたします(笑)

by piyo

ー独り言ー

久しぶりの独り言は、ゴールデンウィークが楽しかったって話!

29日の伊予が岳、30日のカフェノタビ、1日のバニアンカフェ、2日のExcelマニアの会、3日のどきどきフリーマーケット、4日の秦くん10周年ライブ、5日のM.ROSA そしてそして本日6日のパソコン教室

がんばったー。がんばって日商PC2級が受かった外部受験の彼にどれだけたくさんの言葉をかけたかったか…

『よくがんばりましたね』なんてそんな短い文章じゃなくて…何回も何回もチャレンジしたそのチャレンジにもっといい言葉を見つけたかった。生徒さんだったらまた会えるから言葉も足せるけど。

上手な言葉が見つからなかったけど…良かった。うかって良かった。おめでとう!(やっぱりシンプルに)

 

 

関連記事

  1. Little Mix(キッズの英語とダンス)
  2. シルバーウィークなんですね。
  3. 資格取得シリーズ♪
  4. -日建学院-
  5. iPad講座開講しました♪
  6. ヨガのクラスからお知らせ
  7. あけましておめでとうございます
  8. MOS試験実施しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP