スタッフブログ

レストランサンクレスト♫@誕生日だったからね。

こんにちは(^^♪

今日は、朝からざわざわする打ち合わせに出席し気持ちが落ち着かなかったわ。

でもランチにパソコンの生徒さんのやっているお店に行きたくて…昼休みにひっそり抜け出しいってきましたよーーー。

レストランサンクレスト 富津市岩瀬にあります。

海の近くのとてもすてきなお店です。30年前からあるお店ですが一旦クローズしていて4月11日より

数年?数十年?ぶりに再開しています。

メニューの作成も生徒さんが一生懸命やっていて紙も選んで…

早くいきたーーーーいといいつつ抜け出す機会がなかったので本日にうれしいランチになりました。

ご夫婦で仲良くやっていて…心地の良いレストランでした。

また行きたい。

水曜日と日曜日がお休みです。

bypiyo

関連記事

  1. 週末だぁ~
  2. ママとkidsの気になるレッスン♪
  3. 心理学とパワーストーン♪
  4. リトミックHP更新しました♪
  5. 休講のお知らせ
  6. 新田アカデミーの簿記講座♪
  7. パソコン教室便り♫
  8. お天気が良かったですね〜
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP