スタッフブログ

1DAYスタジオレッスン(バレトン)

こんにちは(^^♪

今年の桜は少し遅めですね?

入学式に桜がないのはさびしいと友人が言っていましたが…この暖かさで間に合いそうな気がしますね。

当スクールは、『有酸素運動』のプログラムを増やしていこうと考えています。

ヨガ・ピラティス・各種ダンスを開講してきましたが…エアロビの様な有酸素運動がなかったのです。

なんとなくエアロビってスポーツクラブで週に何回もレッスンという固定観念がありまして(笑)

ふと…レッスンを選ぶのは私じゃないわ。生徒さんよー。選択肢が多い方が楽しいじゃない?そんな考えにいたりまして、昨年夏よりズンバを開講、5月からはバレトン、6月からはズンバクラスの増設。エアロビも開講できたらよいな(交渉中)と考えています。

そして、5月のバレトン開講に伴い1DAYレッスンを行います。

4月20日(木)です。ただいまご予約承り中!

by piyo

 

 

関連記事

  1. 2月8日土曜日 休講のお知らせ
  2. お天気の良い休日
  3. 自分とのコミュニュケーション講座開講いたしました。
  4. ペットボトルでハンギング講座♫
  5. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
  6. そろそろ大掃除??
  7. サンキャッチャー講座のお知らせ♪
  8. 1月の1DAY講座のお知らせ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP