スタッフブログ

ダンス・ダンス・フェスティバル

こんにちは(^^♪

冷たい雨の土曜日です。

読書や家遊びをするのにはもってこいの雨です。あー、家にいたかった(笑)

本日のイオンモール富津は、ダンスダンスフェスティバルが開催されております。

当スクールの生徒さんも参加させていただいております。

ホントは近くで見たかったのだけれど…パソコン教室も開講しておりなかなか1階までいけなかったので4階踊場からそっと見守りました。いつもの練習風景とはちょっと違ってかっこよかったぁ~(^^♪

色々なダンススクールの発表だったのでそれぞれが刺激になってよかったと思います!

bypiyo

関連記事

  1. 梅雨空模様♪
  2. セルフヘッドマッサージ講座♪
  3. 心理学者 植木理恵さんのセミナーをききました。
  4. 11月の1DAY講座♪
  5. はじめてのアロマテラピー冬編開催案内
  6. Sukuriyogaキャンドルナイトなレッスン
  7. キッズのHIPHOP変更があります
  8. Word 1DAY講座開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP