スタッフブログ

1DAY整理収納講座ーはじめの一歩ー開講中です。

こんにちは(^^♪

昨日に引き続き今日も1DAY講座の日となっております。

本日の1DAY講座は、整理収納講座ーはじめの一歩ー

ただいま開講中です!

○なかなか家が片付かない
○探し物が多い
○どこからお片付けを始めれば良いのか分からない
○お片付けの事を考えると途方に暮れてしまう
内容は…
☆そもそも「整理」「収納」とは?
☆基本となる3つのステップ
☆スッキリする、モノとの向き合い方
☆ストレスフリーな収納方法

収納のノウハウが具体的に説明されていてみなさんご自宅にあてはめて『うんうん』とうなずいております。

おうちがすっきりすると生活にメリハリができますね。

私も家に帰ってちょっと考えてみようかな?(笑)

次回の1DAY整理収納講座は実践編

『玄関・書類・クローゼット  自分にとって本当に必要モノの量とは~

開催日:4月20日(木)10:30~12:30★収納グッズ紹介ツアー含

受講料:3,000円(税込)

持ち物:ご自宅の玄関とクローゼットの画像

★講座中にご自身の確認用となります。どなたにも見せませんのでデジカメや携帯・スマホなどに保存した画像をご準備ください

講 師:整理収納アドバイザー 中村 めぐみ

ご予約受付中です!

 

by piyo

 

 

関連記事

  1. 『自分とのコミュニュケーション講座』開講しました。
  2. MOS2010取得チャレンジコース♪
  3. 1DAYパソコン教室 Word2013応用編
  4. 今年もよろしくお願いします♪
  5. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
  6. パッチワーク授業風景
  7. カルチャー祭り開催しました♪
  8. 1DAY Facebook講座
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP