スタッフブログ

MOS2016受験しました。

こんにちは(^^♪

昨日の午後、イオンモール木更津にあるハロー!パソコン教室にてMOS2016(Word/Excel)スタンダードを受験しました。

1月31日よりスタートしている試験なので日も浅いため動作確認もかねての受験となりましたがトラブルもなく無事に合格しました。

ハロー!パソコン教室木更津校は、当スクールと同じ会社が経営しておりますので私が動作確認の犠牲者(笑)になりました。

そんなことですのでMOS2016受験希望者は、ハローパソコン教室木更津校にて受験できます。

問題集の発売が3月17日以降となりますのでぜひみなさま挑戦してみてください。

当スクールは、問題集が発売されて試験対策ができるようになってからの開催にしたいと思います。

4月頃を目安にしております。

●MOS2016について詳しくはオデッセイコミュニュケーションズ公式サイトをご覧ください。

http://mos.odyssey-com.co.jp/outline/mos2016.html

●ハロー!パソコン教室木更津校へのお問い合わせは…

http://www.hello-kisarazu.net/

by piyo

ー独り言ー

いくら同じ会社でも宣伝しすぎちゃったよね(笑)

関連記事

  1. フォルザフェスタ②~フラダンス~
  2. イオンモール木更津校♪
  3. 自分とのコミュニュケーション講座開催されました(*^_^*)
  4. シンプルヨガ生徒募集中!
  5. アロマクラフト講座開講のお知らせ
  6. 土あそび講座開講いたしました♪
  7. プリザーブドフラワー講座開講しました♪
  8. スクラップブッキング講座のお知らせ
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP