スタッフブログ

ピラティスで代謝アップ!

こんにちは(^^♪

毎日、寒い日が続いていますね~。

最近、肩のこりが気になるとかちょっと動いたら足を痛めちゃったなんて話をよくききます。

寒くて、身体が固まってしまっているのかも…

そんなときにピラティスはいかがでしょうか?

 

~美姿勢・美脚ピラティス~

金曜日 11:30~12:25  講師:秋葉ゆき

 

~ピラティス+骨盤調整~

水曜日 18:30~19:25  講師:ITOU

木曜日 13:30~14:25  講師:ITOU

木曜日 19:30~20:25  講師:ITOU

土曜日 17:30~18:25  講師:ITOU

 

 

当スクールのピラティスは、あきば講師の美姿勢・美脚ピラティス・Ito講師の骨盤調整ピラティスの2プログラムがあります。どちらのクラスもとてもオススメ!

美姿勢・美脚になりたいあなた・骨盤の歪みを調整したいあなた

冬のこりを解消し代謝アップしていきましょう!

土曜日17:30からのクラス・木曜日の13:30からのクラスは、開講して間もないためまだまだ生徒を募集しております。

体験レッスンもできますのでお問い合わせお待ちしております♫

※私も先週は、土曜日のピラティスを受講して太ももがパンパンに筋肉痛、肩甲骨のあたりがごりごりに筋肉痛になりました。

by piyo

ー独り言ー

筋肉痛の身体にムチをうち…日曜日の朝にとみさんに登りました。

風は強く寒かったけど…楽しく登れました。おかげで筋肉痛もどこへやら♫

今年も月に1度の登山は続けようと思います!

 

関連記事

  1. 寄せ植え
  2. 今年もよろしくお願いします♪
  3. ディンプルアート♪
  4. 夏季休暇のお知らせ
  5. 発達心理学とサンキャッチャー講座開講しました。
  6. 1dayアートセラピー講座
  7. サンキャッチャー講座のお知らせ♪
  8. 女性ホルモンUP術講座
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP