スタッフブログ

Happy holidays

こんにちは(^^)

カルチャースクールイオンモール富津校のスタジオレッスンは、1月3日までお休みとなります。

みなさま、1年間お世話になりありがとうございました。

私は、27日も出社しておりますのでご用意の方は、ご連絡くださいませ。

今年は、スタジオプログラムの改変もありまだまだ定着しておりませんがみなさまに楽しんで頂けますよう今後も企画していきます。

1DAY講座の復活も考えておりますので講師のみなさま是非、お問い合わせをお願いします。

みなさまにとって良い新年なりますように…

また、1月4日より元気なみなさまと会えますように心よりお待ちしております。

by piyo

ー独り言ー

今年は、自分の成長を中心に活動した1年となりました。

資格取得を中心に長年目標としてきたVBAの学習にも取り込むことができました。

8月から自分磨きの旅に出てこの23日で7個の資格を取得し1個落ちました(笑)

パソコンの資格に絞っての挑戦ですが国家、公的、民間と幅広くたくさんの資格があります。

資格が欲しいと言うよりは、勉強した証の様に取得した資格たちです。

とにかく、資格をとったところよりスタートと思い来年はアウトプットしていこうと思います。

 

 

 

関連記事

  1. FP講座♪
  2. ダンス・ダンス・フェスティバル
  3. 宅建講座・行政書士講座まもなく始まります。
  4. エンディングノート作成セミナー講師になりました。
  5. 明日は母の日ですね~(^^♪
  6. ETMZサークル開催いたしました
  7. ~HIP HOP 紹介します~
  8. パソコン教室
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP