スタッフブログ

キッズヨガ・骨盤調整ピラティス体験会開催♫

こんにちは(^^♪

今週は、地震があったり雪が降ったりと変わった1週間となりましたね~(泣)

そんな1週間の締めくくりとして本日は、キッズヨガ・骨盤調整ピラティスの体験会が開催されます♫

現在、キッズヨガ開催中!

キッズヨガ、親子での参加も可能です。

土曜日の夕方、親子で楽しむのも良いですね。

もちもん、キッズのみでの参加者も楽しそうにやってくれています。

次週12月3日(土)16:00~スタートなりますので来週からでもお越しいただけます。随時生徒募集しておりますのでお問い合わせお待ちしております。

体験のお申込は0439-80-4039 カルチャースクールイオンモール富津校まで。

 

骨盤調整ピラティスも生徒募集しております。

土曜日17:30からのクラスとなります。是非起こしください。

こちらもお待ちしております♫

by piyo

img_0760

ー独り言ー

もう10数年前から月に何度も通っている木更津のラーメン屋『白河ラーメン みちのく』大好きなねぎねぎラーメンがたべたくて通っていたのに今月末で閉店になってしまうんです。作ってくれてるママさんの顔が見たくて私のみょうが好きもわかってくれていてホントに癒しの空間でした。あー残念(-_-;)

昨日は、最後のねぎねぎを食べにいってきました。

img_3138

 

 

関連記事

  1. 1DAY講座 九星氣学入門講座
  2. アメブロカスタマイズ講座開講しました(^^)
  3. 明日のシナモンクッキー♪
  4. シャドーボックス体験のお知らせ(5月20日・木)
  5. Xmasイブですね♪
  6. シャドーボックスってご存じですか?
  7. プリザーブドフラワー♪
  8. ハーブ講座開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP